ふぁるこんのクラブに行きたくなるブログ

DJ、ダンサーとして社会人になってからもクラブへ繰り出す、そんな僕、ふぁるこんが書くクラブが嫌いな人でもクラブに行きたくなるブログです。

音楽好き、だけどクラブは嫌い、な人の為のクラブ入門【行きたくない理由編】

どーもー

 

 

会社員でDJでダンサーのふぁるこんです!

 

 

今回ついにクラブの紹介をしていこうと思います。

 

 

まず

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何故クラブが嫌い(苦手)なのか

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

恐らくクラブに行きたがらない人はこんな理由があるのではないでしょうか。

 

 

 

・怖い

・チャラい

・うるさい

 

 

 

はいそれは幻想です。

 

 

いや、事実なんですがそれは行くクラブによるところがとても大きいです。

 

 

まずこのブログで紹介いていくクラブはそんなことは無いです。

 

 

そういう人が居たとしてもこのブログに載せるクラブではそういった人達の方がマイナーです。

 

 

・見た目が怖い人

 

確かにいます。

いますが話してみると気さくだったりします。

あと強面の人よりもモデル系のイケメンイケ嬢の方が圧倒的に多いです。

 

 

・チャラい

これも確かにいます。

でも見た目からチャラッチャラなひとは途中でチャラいクラブに行くので静かに彼らの動向を見守りましょう。

 

 

・うるさい

 

確かに音量は大きいです。

でも心地良い音楽と美味しいお酒は最強コンボです。

是非体験してみて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

そんな訳でクラブは音楽が好きな人にはとてもオススメのスポットです!

 

 

これはもう行くしかない!!!

 

 

という訳で次回こそクラブの紹介をします。

 

 

【次回予告】

 音楽が好き、でもクラブは嫌い、な人の為のクラブ入門【渋谷 小中箱編】

 

 

 

 

 ふぁるこん