ふぁるこんのクラブに行きたくなるブログ

DJ、ダンサーとして社会人になってからもクラブへ繰り出す、そんな僕、ふぁるこんが書くクラブが嫌いな人でもクラブに行きたくなるブログです。

新社会人の皆様!!

お久しぶりです! 本日から新社会人になられる方が多いようで。 皆様おめでとうございます!! シフト制の僕はお休みです笑。 夜は知り合いの古着屋の三周年イベントがあるので渋谷トランプルームにチラッと行きます。 最近本当に毎週末DJしてました!! 色…

クラブイベントの選び方

どーもー 会社員でDJでダンサーのふぁるこんです! 前回まではクラブについて紹介してきました。 が

【大箱5選】音楽は好き、でもクラブは嫌い、な人の為のクラブ入門

どーもー 会社員でDJでダンサーのふぁるこんですっ! 前回こちらの記事で小~中箱のオススメを書かせて貰いました。 ryo-mss.hatenablog.com

【小~中箱10選】音楽は好き、だけどクラブは嫌い、な人の為のクラブ入門

どーもー 会社員でDJでダンサーのふぁるこんですっ! 今回からついに本題であるクラブの紹介をして行こうと思います。 僕がオススメするクラブ10選渋谷編! 今回は小型、中型のクラブに注目してみようと思います。

音楽好き、だけどクラブは嫌い、な人の為のクラブ入門【行きたくない理由編】

どーもー 会社員でDJでダンサーのふぁるこんです! 今回ついにクラブの紹介をしていこうと思います。 まず ------------------------------------------------------------------------------------------- 何故クラブが嫌い(苦手)なのか ----------------…

ふぁるこんって何?ていうか誰?

どうもー ダンサーでDJで会社員をやっております”ふぁるこん”です! 前回のご挨拶の記事でも申し上げた通り今回は ”ふぁるこん”って何者なの?” について記事にして行こうとおもいます!

はじめましてのご挨拶

ども!! この度ブログを開設しました”ふぁるこん”です。 え?なんでふぁるこんかって?? 炎のパンチを繰り出すあいつの名前使うとか調子乗ってんじゃねーよ と皆様お思いではないですか?