ふぁるこんのクラブに行きたくなるブログ

DJ、ダンサーとして社会人になってからもクラブへ繰り出す、そんな僕、ふぁるこんが書くクラブが嫌いな人でもクラブに行きたくなるブログです。

はじめましてのご挨拶

 

ども!!

 

この度ブログを開設しました”ふぁるこん”です。

 

え?なんでふぁるこんかって??

 

炎のパンチを繰り出すあいつの名前使うとか調子乗ってんじゃねーよ

 

と皆様お思いではないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違います

 

 

 

ネバーエンディングストーリーに出てくる

 

白い目がでかい怪獣のあいつです。

 

なんでも顔が似ているそうで、、、

 

このブログで何を書いていこうかと申しますと。

 

 

 

 

 

 

 

クラブ好きによるクラブ嫌いがクラブに行きたてしょうがなくなる~~~~~~!!

 

 

 

 

そんな内容を記事にして行こうと考えております。

 

 

次回は僕経歴についてでもお話しできたらなと思います。

 

 

宜しくおねがいしま~~~す!!

 

 

 

 

ふぁるこん