ふぁるこんのクラブに行きたくなるブログ

DJ、ダンサーとして社会人になってからもクラブへ繰り出す、そんな僕、ふぁるこんが書くクラブが嫌いな人でもクラブに行きたくなるブログです。

クラブイベントの選び方

どーもー

 

会社員でDJでダンサーのふぁるこんです!

 

前回まではクラブについて紹介してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまるところ結局はイベントなのです。

 

 

どんなに良い箱でもイベントがチャラかったりすると

 

 

その箱はその日チャラくなるんです。

 

 

 

確かに中には絶対に間違いの無いクラブもあります。

 

 

 

でもどうせなら好きなアーティストとか好きなスタイル、音楽のイベントに行きたいじゃないですか。

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

そんな方の強い味方をご紹介いたします。

 

 

iflyer.tv

 

 

 

iFLYERですね。

 

 

まず地域別で検索できて

 

 

かつ日付別で検索をかけれます。

 

 

 

 

予め、この日の何処どこで~

 

 

 

となったときにイベントを探しやすいサイトです。

 

 

嬉しいことにイベントでプレイされるジャンルまで表記されてます。

 

 

 

是非皆様ご利用してみてくださいねっ!!

 

 

 

因みに

 

 

 

www.clubberia.com

 

 

コチラもオススメです。

 

 

 

イベント情報だけでなくコラムなども充実しているサイトです。

 

 

 

合わせて見てみてくださいね!

 

 

このブログでもイケてるイベントの紹介やレポートを載せていきますのでよろしくお願いしますっ

 

 

 

ではまた次回!

 

 

 

 

 

 

 

ふぁるこん